プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ 手作り&公式応援グッズ推進↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
日ハム久しぶりの勝ちですよ!!!

24日のダルさんで勝てなかったから、あと一週間、勝ちはお預けかと思っていましたが(ひどい…)増井がやってくれました!!!!
援護のない中、よー頑張った!!!
というか増井が投げてる時の援護のなさすぎは、野手のみなさんの反省点ですね。
過去の2試合においても。

増井が「点を取られなきゃ援護がなくても負けない!!」と考えていたらどうしましょ。
7回まで頑張ったねえ。よく投げた。
先頭打者に四球もあったけど、ピンチもあったけどよく凌いだ。
初勝利が出来て良かったね!!!


1対0で勝つなんて今季初めてだよね!!??
しかもカードの頭で勝てるなんて今季初めてだよね!!??

ライトゴロでファーストでアウトなんて珍しいもの見たね!!??
ベンチに帰ってくるときの稲葉さんのはしゃぎっぷりったら可愛すぎる(笑)。

今日の1点はエラーでもらった点だから誰にも打点がついてない(笑)。
みんなちょっとだけヒットも打ったけど、点につながったのは5回のオリックスのエラー。
いつもならこういう場面は無得点で終わるから今日はちょっと良かったのかな。
あ、二岡さんのスタメン出場連続安打止まっちゃったね。
残念~。

8回9回の投手継投はドッキドキでした。


建山さんにセーブ付いたね~。
しばらく抑えやってくれないかな~。

抑えられる試合が観たい…。


なにはともあれ、増井くん!初勝利おめでとう!!!
若手が先発ローテーションに入ってくれると嬉しいぞ!!!
増井



↓押してくれると嬉しいよ~。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2010/04/27(火) 22:42 | コメント:0 | トラックバック:1 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

【Brand New World】4月27日 オリックス6回戦

【一言】  一応改善には動くんだな。そりゃそうだ。 【朝日】日本ハム公式戦を 練習場整備 釧路市計画  まぁ、できる範囲でやるって...

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード