FC2ブログ
プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
飯山さんの引退試合です。

試合後のセレモニーを盛り上げるべく、若手の皆さんが頑張りました。

レアちゃんがスタメンに入っていなかったのは、ラスベガスの銃乱射事件でいとこが犠牲になったそうで、急遽帰国することになったとのこと。
悲惨な事件にハム関係者がいたとは、思いもよりませんでした。
レアちゃんの気持ちを考えるとホントしんどいです。

レアちゃんが居なかった若手チームですが、めちゃくちゃ点取りました。
横尾ちゃんは3安打3打点。
一成も2安打2打点。
そして清水くんがホームランを含む2安打4だてーん!
プロ初ホームランを飯山さん引退試合で披露してくれました!!!
みんな飯山さんを気持ちよく送り出すために、頑張りました。

先発たかなっしーも頑張っとりましたが、7回1/3、5失点で交代。
公文ちゃん、玉井ちゃんが後をつないで無失点。

8回は賢介飯山さんの二遊間で併殺。
9回の3アウト目はオリックス大城くんがショートに打ってくれて、飯山さんの守備でしめたのでありました。

大城くんありがとう!!!

セレモニーは涙あり、笑いありで飯山さんを象徴したような感じ。
選手みんなで登場曲を合唱してたのも面白かった~。
花束贈呈は、信二コーチに小田ちゃんコーチ、おーのちゃんに、賢介に飯山ジュニアたち。
いつの間に4人目居たんだ(笑)。
そういや最初の優勝旅行の時、飯山さん行かなかったんだっけ。子供たちがいるからって。
奥さん思いのいいパパだなあって思ったんだよね。

賢介は泣きまくっていたね。
一番の仲良しだったしね。
いつもキャッチボールしてたもんね。

飯山さん選手としていなくなるのは寂しいけど、きっといい後輩を育ててくれると信じてる。

飯山さんありがとう。


飯山さん2

飯山さん1

稲田さんが花束贈呈すると思ってたんですけど。
稲田の顔で楽しそうな雰囲気が伝わってくるわあ。
稲田さんと飯山さん

グータッチ

声だし


ぽちっと押してくれると嬉しいの。

にほんブログ村
スポンサーサイト

2017/10/03(火) 23:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。