プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
おーたにくんが今季2勝目をあげました!!

もう終盤ですが、ケガをして、ここまで持ってこられたので良いと思うのです。
正直、おーたにくんの身体のことを思うと、今季は投げられなくても仕方ないかな、とは思っていましたし。
でもねえ、まあ、アレですわ。
メジャーに挑戦するならある程度あっぴーるしなきゃいかんというのも解りますけどねえ。
何ならもう一年ハムにいませんか??と思ってしまう私もいて。

今日も160km/h投げられていましたね。

おーたにくん

本人は納得いかない内容だったかもしれませんが、6回108球1失点5安打は十分かなーと思うのです。
…5四球が余計か。

5四球も出してて1失点ですむってのもすごいけどね。


援護は初回からありましたけど、3回に4点も追加されたのは大きかった!!
剛くんと横尾ちゃんが打点をくれました!!

5回には泰示ちゃんの犠牲フライでもう1点追加。

が、最終6-4で終わるってどうなのよ。
おーたにくんは1失点。
白村が2失点。今日は調子良くなかったね。
6-3で9回増井さんが出てきて、ドキドキしていましたが、案の定、ホームランで1失点。
今年の増井さんは3点差くらいないと怖いなあ。

何にしてもおーたにくんの2勝目が守られてよかった。
白村はベンチでずいぶん反省しきりな表情でしたが、これからガンバレ。

お立ち台は剛くんとおにぎりくんこと横尾ちゃん。
可愛いお立ち台でしたねえ。
おにぎりポーズは無理やりやらされてましたな。

ぽちっと押してくれると嬉しいのん。

にほんブログ村
スポンサーサイト

2017/09/21(木) 23:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。