FC2ブログ
プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
上原が先発5試合目にしてやっっと初勝利ー!!!!
おめでとう!!!!

上原

今まで、良い投球してもなかなか援護がもらえず、そろそろ勝たせてあげないといけなかったのですが、今日それが叶いました~~~!!!!

それもこれも上原が頑張ったおかげ。
5回に1アウト取ったところで、吉井コーチがマウンドへ。トレーナーさんも連れてる。
そのままベンチに下がっていきましたが、すぐに戻ってきました。
何球か投げて、吉井コーチのOKが出て残りの2アウトを取るべく持ったロージンには血がついていました。
ズボンにも血がついてるしー!!!
だだだ大丈夫なの!?と思いましたが、上原は根性で残りの2アウトを取ってくれました!!!
当たってる山川と、メヒアなのに!

ベンチに戻った上原の手をみた翔さんが、「うわ!」って顔していたので、結構まずい状況だったのではないかと。

でも、その上原の初勝利を守るために、投手も野手も頑張りました。

その結果が、15安打で先発全員安打!

おーたにくんは3打席連続打点付けるし、剛くん、翔さん、賢吾に黒羽根ちゃんはマルチヒット!!

お前ら打てるんじゃん!!

投手も、かぎー、宮さま、白村に玉ちゃん。
宮さま白村は失点してしまいましたが、その直後にレアちゃんのホームランとかあって6点差を保ってくれましたね!!

最後、センターフライで遥輝がキャッチ!!
振り向きざまにお客さんに投げようとしていたのは、冗談だよね!!??

上原のウィニングボールを無事渡したのでありました。


ヒーローインタビューは上原と、リードをしてくれた黒羽根ちゃん。
上原はまじめな受け答え。
黒羽根ちゃんはベテランだけあって、話もおじょーず。
顔でかいキャラと「白羽根さんでした~」に「黒や」とつっこむネタをお持ちでした。

これからも二人ともたくさんお立ち台に立ってね~~~。



気分よく月曜日が迎えられます。


ぽちっと押してくれると嬉しいのです。

にほんブログ村

スポンサーサイト

2017/08/20(日) 22:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。