プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
うわーーーー!!!!!
いろいろあったけど遥輝さまが、グランドスラム打ったでーーーー!!!!

遥輝


仕事から帰ってきたら、5-1になってて何があったんや~~!!
と思ったら、ランナー溜めて遥輝がホームラン打っておりましたーーーー!!!!!


かとちゃんにすげえ援護じゃーーー!!
楽に投げられるねーって観てる方もちょっと楽でした~。
が!!!
6回にかとちゃんがランナー溜め始めてから雲行きが怪しくなってきました。
2アウト取ってランナー2人残して、豊樹に交代したところ、3ランホームラン打たれて1点差に。

もうこの1点持って逃げるしかない、って感じでしたが、次に投げたのがルーキー堀くん。
ガンバレ堀くん~~~~!!と母のような気持ちで観ておりましたが、ホームラン2本打たれて6-7。
一転負け投手の可能性が。

うわーこの後の野手は堀くんの負けだけでも消してくれー!!って祈る間もなく、おーたにくんがソロホームランで同点に。
負け消してくれた-ーーー!!!
しかもめっちゃすごいライナー性の札幌ドーム上段に入るホームラン!!!!

かっっっっこ良すぎる~~~~~!!!!

その後の、投手陣を野手陣が守備で守って無失点。
中でも遥輝と泰示はヒット性の当たりをファインプレーで捕ってくれる守備。

そんなハムさん運命の11回表を投げたのは宮さま。
3者凡退で抑えた後は、裏にレアちゃんがエラーで出塁。

代走ひろみ。

卓が送って、遥輝は敬遠気味だったのかな。

剛くんの打席で、ロッテ松永が牽制エラーでセンター送球。

サヨナラエラーで勝ちました~~~~。

劇的な最後でありました。

ヒーローインタビューは遥輝。
サヨナラの水かけの影響もあってか、水もしたたるいい男が5割増しになっておりました~~。

きゃあ~~。カッコいい~~~~。



これでひっさしぶりの3連勝ですよ~~~。

嬉しいのね~~。


明日からも勝って欲しいけど、明日からはノリノリの西武さんですよ。
ああ、怖い~~。


でも応援するのみなので、無駄に怖がることはないわね。
捕って食われる訳ではないよね。


ぽちっと押してくれると嬉しいの。

にほんブログ村
スポンサーサイト

2017/08/17(木) 23:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。