FC2ブログ
プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
増井さんが100セーブ上げました~~~!!!!


増井さん


そして、レアちゃんが来日100本塁打!!!

レアちゃん


どっちも100にちなんで、ツイッターの写真のマスコットたちは100を作っていましたね!

あと、チーム変わっちゃったけど、岱鋼さまも1000本安打打ってましたね!!

うふふふ。

記録がいっぱいです。

こういう記録があるときに勝てると嬉しいよね~。


先発はありーでした~~。
4回にぽぽーん、っとヒットが続いちゃって1失点しましたが、1失点で踏ん張れたのは良かった。
ハムさん野手陣は初回に1点取ってくれましたが、2回に満塁にしても点が取れなかったりして打線の調子はいいんだか悪いんだかわかんない状態でした。
4回に同点からの勝ち越し打、5回にはレアちゃんが100号ソロホームラン。
3-1になったところで結構有利な試合展開になっていました。
6回には翔さんが犠牲フライで追加点。

4-1で8回はまーちんさん、9回は増井さんが投げてくれたのであります。

9回ペーニャにソロホームランを打たれて、びしっと3人で終われないって増井さんヒーローインタビューで自虐ネタっぽく言っていたけど、まあ点差があるときは良いか。
僅差の時は気を付けてくださると、ファンの胃袋はちょっと安心です。


そのヒーローインタビューですが、レアちゃんは打てない時期もずっと使ってくれた監督に感謝、とボスを泣かせるような発言があって、その後の増井さんは本人がインタビュー中に感極まった表情でしたね。

でも、記録達成できるくらいまでの選手になってくれてホントにありがと。

これからもよろしくね。


久しぶりの連勝にちょっと小躍りしてしまいました。
投打がかみ合ったね。

ぽちっと押してくれると嬉しいのです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

2017/08/16(水) 23:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。