プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
勝ったよ!!

京セラドームに移動しての今日の試合。
なんでもホークスのイベントが、ポンタの本拠地で行われるということで。
バファポン、力を貸してくれー!とお願いしておきました。


先発は村田さん。
帰ってきたら、村田さんは投げていませんでした。
あら、どうしたのかしら、と思ったら、足つって緊急降板したんだとか。
で、マウンドに登ったのは白村。

白村
11球で1イニングぴしゃりと抑えたようですね!

私が見始めたのは豊樹が投げてる時でした。
なんで、白村も村田さんも投げてるところをみられませんでしたー。
が!!!!
二人ともいい投球をしてくれたようで、その後の打線も黙らせることが出来ました。
って言うか、ホークス打線はそんなに活発ではないのかしら???

人んちのこと言ってる場合ではないので、ハムさんの事言いますね。

ハム打線は今日めっちゃ働いていました。
やっぱ、翔さんが打ってくれるとハムは活発になるね!!
あとね、遥輝。
今日、初回に打ってくれたのが点につながったようです。
出塁した遥輝を翔さんが返してくれて、1点。

4回には太田賢吾の勝ち越し打で勢いに乗ったかな。
おーのちゃんの犠牲フライで3-1に。

6回には卓ちゃんや剛くんのタイムリーで5-1に。

ここまで来ると、去年だったら安心していたでしょうが、今年は逆転される可能性もあるので安心はしていられません。

かぎーもまーちんさんも出しちゃいますよ。

まーちんさんは、私がトイレに行ってる最中にボーク取られたみたいで、エキサイトしておりましたね。
なんだ乱闘か??と思ったんですがその後の投球は何とか落ち着いてくれました。
おーのちゃんがキャッチャーで良かったかも。

心配してたんですが、9回表におーたにくんと翔さんがアベックホームランで7-1に。

こうなるとちょっとやそっとの失点では負けないと思ったのでしょうね。
玉ちゃんが出てきました。
死球1個あったけど、4人で終わらせてくれました!!!!


連敗脱出!!!!


ポンタありがとー!!!


良かった~~~~~。


1試合しかなかった今日、勝てて良かった~~~~。

鷹の祭典?なんか終わった後イベントやってましたね。
勝っちゃってすまんのう。えへへ。


ぽちっと押してくださると嬉しいのですよん。

にほんブログ村
スポンサーサイト

2017/08/14(月) 23:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。