FC2ブログ
プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
サントリードリームマッチに行ってきました!

稲葉さんが出るので、どうしても行きたかった!!
行けて良かった。

元プロ野球選手がたくさん出るのですが、私は最近引退した選手、友人は(荒木大輔のファンだった)ちょっと前に引退した選手を良く知っているので楽しいイベントでした。

プレミアムモルツ球団と東北出身やゆかりのある選手を中心としたドリームヒーローズの対決。

試合前に選手全員登場。
ドリームヒーローズ

モルツ

プレモル


始球式をした石原さとみ。
石原さとみ

毎年いろんな投球方法を披露してくれますが、今年は山田久志さんのサブマリン。
厳密に言えばサブマリンではありませんでしたけどね。
今年はどんな投球をしてくれるのか、って期待するのが楽しいのです。

試合前には選手の皆さんも飲み物をもって乾杯。
なんかサントリーは乾杯の音頭を「スコール!」にしようとしているようですが、日本人には「かんぱーい」が合っているように思う。

稲葉さん

審判の皆さんが審判会議をしておりました。
審判ズ

スタメンはこちら。
スタメン

桑田対憲伸。

座席は抽選で当日しか解らない方式ですが、今年はレフトスタンド。
センターの稲葉さんのキャッチボールをはじめ、ずーっと観ていられました。ふふふ(キモい)。

稲葉さん

レフトは和田さん。
べんさん

稲葉さんとベンさんの同級生キャッチボールです。
あ、同い年ってことね。

稲葉さんの打席。
稲葉さん打席
フォームは現役時代と変わりません。
あーでも若干足の高さが低かったかなー。

選手はコロコロ変わります。
村田兆治さんが投げてました。67歳ですよー。頑張るなぁ。
村田兆治

バースも出てましたよ~。

バース

4番で出塁すると山本昌さんが代走に出る(笑)。
バースは槙原と対戦するのもお約束です。

ドリームヒーローズは、誰か出塁すると代走鈴木尚広が必ず出て、盗塁するのでありました。日本記録の1試合盗塁7個を記録してました(笑)。

いきなり稲葉さんがピッチャーとして出たのはびっくりしましたが。
ピッチャー稲葉さん
ライトにめっちゃ大きいの飛ばされたけど、ベンさんが取ってくれたので失点の難を逃れました。

ショート桑田も観られました。
結構守備上手い。
ショート桑田

野球コントだな。
ハゲの選手が投手(佐野滋紀)、捕手(小田幸平)、打者(和田一浩)、審判二人の計5人が入り乱れて乱闘騒ぎ。
みんなハゲを隠さないところが潔くて大好き。
コント「ぴっかり」

ぴっかり~ず

代打でGMのハズの張本さんが出てきて、ヒット打ってたんだよね。
はりー
明後日のサンデーモーニングではきっと放送されるので、映像で観てみたいもんです。

最初、押され気味だったプレミアムモルツチームが勝ちました。
モルツ球団

勝ったよ

終わるとみんな仲良し、はいつものこと。
無礼講

岩ちゃんが稲葉さんになんか話しかけていました。
がんちゃん

投手コーチにして、って事だったら断ってくださいね(笑)。

疑惑のMVP。
前も書いたけど、稲葉さんがお侍の監督になったから貧乏くじひかせてごめんね、のMVPだと思う私(疑り深い)。
MVP


写真が荒くてすみませんねえ。
なんせカメラ重くって。

なんとなくの雰囲気を出してみたのでありました。


ぽちっと押してくれると嬉しいのです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

2017/08/11(金) 23:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。