プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
中継ぎの先発チェンジ第2弾。
上原がプロ初先発で登板しました。

上原

ホームラン打たれたり、ヒット続いたりで2点取られちゃいましたが、4回まで順調に投げてくれました。
4回表にはひろみと賢吾のタイムリーで同点に追いついて、このまま勝たせてあげられないものかと思っておりました。

ところが5回にピッチャー強襲のヒットを打たれて、足を負傷。
一回は戻ってきたけど、やっぱり打たれてしまうので、ランナー残してかぎーに交代。
そして、ランナーを一掃する3ランホームランを打たれてしまうのでありました。
で、同じ5回にもう一度ランナー溜めてドカン。
2回目の3ランを打たれてしまいました。

ハムさんはランナー溜めるけど、ウルフちゃんが打ちこめない。
ふえーん。
遥輝なんか4安打もしてるのにー。
勝ててたら、今日のスポーツニュースの目玉だったろうにー。

遥輝

かぎーが投げた後は直也が投げてくれました。
直也も結構投げてるよね。
1失点は仕方ない。
2-8が2-9になったってそう変わらん。

なんとかチームを立て直したいところだけど、もうどうすればいいんだか。
うーん、むしろ今まで通りやった方が良いのかなあ。

応援はするよ!!!
昨日も試合観てたけど、バタバタしてたのでブログ書けなかった。


ぽちっと押してくれると嬉しいんどエス。

にほんブログ村
スポンサーサイト

2017/07/23(日) 23:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。