プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
オールスター第1戦で遥輝が魅せてくれましたーーーーー!!!

4番センターで5階席にぶち当たる特大のホームラーーーーン!!!!
やっぱお祭り男やね!
遥輝

あと、翔さんもオールスター初のホームラーーーーーン!!!

どっちも勝ち越した後のホームランだから、MVPにならなかったけど、ハム選手が活躍してくれて嬉しいよう!!
遥輝は敢闘賞もらっていましたね~。
真ん中に立ってたから、内川のすぐ後ろで男前が引き立つわ~。
オリックス山岡に勝ちがついて良かった。
ピッチャーライナーが当たって痛い思いしたけど勝ち投手になれてよかった。
預かってる選手だから栗山ボスが慌てて声かけてたけど、無事かな。

ハムはちびもっちゃんも登板して、ボールの回転数が地味に多いと驚かれたりしていましたね。
身体は小さいけど回転数は多いって、うるさいわー(笑)。

おーたにくんとレアちゃんはヒットなかったけど可愛かったからいいのだ。
特に、おーたにくんが3塁で腕ぐるぐる回してたのが可愛かった。

おーたにくんはホームランダービーにも出てたけど、今年は調整不足で1本しか打てなかったなー。
バッピを城石コーチがやってたのは驚きでした。
キャッチャーは梶原さんだったし。
柳田のバッピはロッテ鈴木大地だったのも驚きだけどな。
なぜ、チームの違う野手にやらせるのか(笑)。

パ・リーグが勝てたのは嬉しいねえ。
なんか久しぶりな気がする。
え?
2014年以来ですか。
そりゃ久しぶりだわ。


明日も勝ちたいねえ。
翔さんも遥輝、明日も打って~。
おーたにくんとレアちゃんもね!


ひゃっほう!!な状態でポチーッと押してくれると嬉しいのですよ。

にほんブログ村


稲葉さんも観られて嬉しいの。
スポンサーサイト

2017/07/14(金) 22:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。