FC2ブログ
プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
試合前にDeNAとのトレードの話があって驚きました。
えすこばーさん、来たばっかなのにトレードなんて。
どうやら石りょくんがケガとかで、ファームでもキャッチャーが足りないようです。
そういや、この前、おーたにくんがファームで投げてた時たくみんがキャッチャーやってたね。

えすこばーさん

えすこばーさん、ロングリリーフ頑張ってくれてて、今年のハムのブルペン事情からするとホント助かっていました。
横浜行っても頑張ってね~~~~。

今日の試合は、打って打たれてのシーソーゲーム。
剛くんがめっちゃ打って、猛打賞!!!!
ひゃっほう!!って思っていたけど宮さまが6回に打たれてもうたー!!

秋山に「可愛いうなぎ。可愛いけど優しくして」って思ってたけど、優しくなかったーー。

直也とか田中くんや公文ちゃんは無失点ですんで、ハムちゃんも1点は追い上げたけど、追いつけなかったー。

西武戦スィープされてもうたー。

結構きついぞ。


次は優しくしてな。うなぎ。



ぽちっと押してくれると嬉しいのです。


にほんブログ村

6年前に北海道に半年行って、その後試験うけた資格の更新時期で、今日やっと書類の提出が出来ました。
あれから6年もたってるのかーって思いと、更新書類の複雑さにヘロヘロになってしまいました。
結構前から準備していたのに、理解できず間違っていたりとかして、同期に助けられました。
結果が出るのは10月ですが、ダメだったとしてもまあそこまでの実力だったのかなーと。
スタンプで「もうどーにでもな~~~れ」ってのが正直な気持ちです。

何にしても終わって良かった。
スポンサーサイト

2017/07/06(木) 23:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。