fc2ブログ
プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

負けてもうたーーーー!

負け投手が

玉ちゃんになっちゃったーー。

うわーん、残念ーーーー!

でも、ありーも頑張って、その後の宮さまやまーちんさんやまっすーにちびもっちゃんも玉ちゃんも頑張ったのに、点がとれなくて残念ー。

9安打もしてたのに1点とは。

今日も仕事だったので、試合は見られていません~。

遥輝が頑張っていたようなので、遥輝の試合になれると良かったね。

今日は歯も痛いし、スポニューも見ることないから、早く寝ようと思ったけど、歯が痛すぎて寝られない。


にほんブログ村
スポンサーサイト




2017/06/24(土) 23:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード