fc2ブログ
プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんとまあ、8連敗ですか~。
え?4年ぶり?

4年前にも8連敗あったのね~。意外に最近だった(笑)。

今日は翔さんが一軍復帰。
翔さん

残念ながらヒットはなかったようですが、うちの4番が帰ってきてくれましたね。
5番になったレアちゃんもヒットでたし、こんすけちゃんは絶好調の4安打!!!!!すげー!

チーム全体で11安打もしてるのになー。
なんだかつながらなかった感じねえ。
そうそう、最近思うのは打線がつながらないなあって。
最近、ちゃんと試合観てないから、言うんじゃねえって感じですが。

打線をもうちょっと考えて~ボスよ。

ってなわけで今週は一個も勝ちが観られなくて残念な一週間ですが、きっと来週は勝ちが観られる、と信じて明日からも頑張りましょう。


今日は実は岐阜清流ハーフマラソンを観に行っていました。
お付き合いでしたが、意外に楽しかった。
くそ暑かったんですが。

サンプラザ中野くんさんとパッパラー河合さんが3kmコースで走っていました~。
元爆風

あとね~プリンセスプリンセスのドラムのきょんちゃん。富田京子ちゃんはハーフマラソンに参加していたそうです。
元プリプリ

ばばあ世代には嬉しいサプライズでした~~。
「とんだ、ばばあホイホイのメンツ」と言ったのは妹(笑)。

あと、オリンピックに出場した選手の皆様。
高橋Qちゃんと大迫傑さんと野口みずきさん。
オリンピアン
大迫さんはボストンマラソン3位。
終わってすぐなのに岐阜清流マラソンに来てくれました~。
顔ちっちゃい!!!
Qちゃんとみずきさんが一歩引いていました(笑)。あなたたちも顔小さいのに!!
大迫さん


QちゃんはMC上手いし、明るいし元気だし、力もらって帰って来ました。
Qちゃん

そう言えば、「元気がないときはスポーツをしている人をみると元気になる」って有森裕子さんが講演で言っていたなあ。
先月今月とマラソンのメダリスト3人も生で観てるのか私。

元気になったよ~。


明日からがんばる~。


ぽちっと押してくれると嬉しいの。

にほんブログ村

あ、走る公務員川内さんはレースが終わった後ずーっと、帰ってくる参加者とハイタッチしてた~。
めっちゃ良い人だね~~。
スポンサーサイト




2017/04/23(日) 23:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード