fc2ブログ
プロフィール

mugitarou

Author:mugitarou
ファイターズと猫が大好きです。
写真を撮ることも好きなのでブログは写真まみれです。

これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/mugitarou5656

フリーエリア
旧ブログはこちらです↓ お出かけ中はこちらが表示されないので ↓押してくれると嬉しいですよ。 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ホークス戦初戦!勝てました!!!
ダルさんが先発だったから心配はしていなかったけど。
本人も言っていたけどオールスターでの打撲の影響は無かったようですね。
さすがだダルさん!!

守備の良さと打線に助けられて途中からは余裕で投げられたかな。
今日の賢介の守備は素晴らしかった!!!
センター前に抜けるかと思われた打球を好捕、送球も余裕!
やっぱりエースが先発の試合は負けられないから、守備にも一層気合が入るよね。
いや、いつもは気抜いてるとかそういうことはありませんよ。

あ、守備ったら昨日の試合は観られなかったけど、最後のアウトを取った金子さんの守備めっちゃカッコ良かった!!!!
侍みたいでした~!


そんな訳で2位ソフトバンクに勝てて、4ゲーム差!
ちょっと浮かれても良いかな!!??

お!ロッテ渡辺俊介が楽天田中まーさんに勝てましたね!!!
やっとの2勝目だ!!!おめでとう俊介!!!


昨日の続きの札幌ドームでの試合の写真です。
ちょっと酔っ払い気味の麦さんがお送りします、どうぞ。

稲葉さんがグラウンドにご挨拶します。
稲葉さん

キッズスターターを連れた選手たち。
小谷野は小さい子供の手を引いて守備につきます。
優しいねえ。
小谷野

ゴリ。子供たちにサインしてあげます。
ゴリ

信二も。
信二

糸井はグラブを地面に置きません(笑)。
糸井

この日はANAデー。ピカチューさんもいらしていました。
この日、ANAを使って札幌入りした私たちには何か特典はないか、と思ってしまう私は貧乏人。
ANAのカードとチケットでクジ引き出来て、カステラとお茶をもらえたので特典っちゃ特典だね。
ピカチュー

誘導されるピカチュー。
こちらへどうぞ

VIP扱い(笑)。
ささ

先発は藤井。
藤井

藤井

捕手は大野。このバッテリーも定着されつつあるよね。
大野

賢介。
賢介

稲葉さん。
稲葉さん

稲葉さん

対する投手は大嶺くん。
大嶺くん

小谷野。守っても
小谷野

打っても活躍。
小谷野

糸井が死球で出塁。
デッド

ちょっと心配ですがこの後も元気に試合に出ていました。
大丈夫?

大野も出塁。
大野も

グラブ配達。
配達

三遊間。
二遊間


YMCA、この日は何とかレンジャーと悪役も一緒にYMCA.
B☆BとYMCA

ボスも

悪役も

B☆B

YMCA

ヤー

ボス、間違えたのかな??B☆Bに笑われていました。
ぷぷぷ

今季来場者数100万人突破!!
100万人

打たれ始めた藤井。
ピンチ

内野陣と集合。
集合

あっさり交代です。
交代

内野陣。
内野陣

内野陣

二遊間。
2遊間


今日はここまで~。

↓良かったら押してね。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


そうそう、稲葉さんの出身校、中京大中京が甲子園出場しますね~。
おめでとう!
わが地域は榊原の出身校、中京高校(稲葉さんの出身校と若干ややこしい)はベスト4までいったけど、中日和田さんとマラソンの高橋尚子ちゃんの出身校、県岐商が出場です。
各地で甲子園出場校が決まっていますが、プロ排出校ってやっぱり強いんだね~。
スポンサーサイト




2009/07/31(金) 22:10 | コメント:0 | トラックバック:1 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

【稲葉vsひよこ/ソフトバンク12回戦】輝く世界の入口に切符はないから、見つめる先がたとえ不安でも

【枕】「北海道に独立リーグは可能か?」のココロだァ!  えー、四国アイランドリーグから始まりまして北信越BCリーグ、アイランドリー...

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード